お知らせNEWS

ホーム お知らせ 中古車入荷情報!

新しい中古車を2台入荷しました!

☆OPT (オプト)☆

ビークル製というだけあり非常に作りこみのしっかりしたバンコンです。 ご夫婦二人や小さなお子様と一緒のクルマ旅、特に道の駅やRVパークを利用した観光地・温泉巡りなどには、この位のサイズが最適なのではないでしょうか。

シンクなど車中泊に役立つ装備や収納もたくさん付いています。
テーブルは、タテ・ヨコ使いやすい方向にセット可能です。

ベッド展開も楽にでき、ゆったりと就寝できる広々ベッドです。

↓詳しい詳細はこちらからどうぞ!


☆マンボウ・Famille(ファミーユ)☆

2段ベッドやカーゴスペースなど多用途に使えるリアスペースをコンパクトボディに搭載。 セカンドシートは3名、サードシートには2名座ることができます。 大型テーブルを囲んで最大5名が座ることができるダイネットスペース。

多目的に使えるリアスペースはお子様サイズの2段ベッドが装備されています。
2段ベッドは幅95cm×長さ166cm。幅のある実用的なサイズです。
ベッドは取り外し、下段を取り払えば大きなカーゴスペースや下段を使って小さなダイネットとしてもお使いになれます。

↓詳しい詳細はこちらからどうぞ!


気になる車を、 自宅にいながらいつでも気軽にLINEで商談できます。
LINEの「友達追加」画面からQRコードを読み取ってください。
スマホがあれば、簡単なのでお待ちしてま~す!