お知らせNEWS

ホーム お知らせ 社員もパートさんも仲間を募集開始します。

社員もパートさんも仲間を募集開始します。

2022年も残りわずかとなりました。2023年からのキャンピングカー生産能力アップを目指し、一日でも早くお客様の元へお届けしたいと思いますので軽作業やお客様窓口のスタッフさんを募集します。もちろん経験のない方でも構いません。働いていただく時間や日数はご相談ください。どんどんお問合せ下さい。お待ちしております。

私たちの仕事内容です。

募集職種は

①工場内での軽作業・・・・電気配線の加工やキャンピングカーの家具取付の補助。家具は別工場で製作し運ばれてきます。納品検品後取付をします。家具の設置に合わせ製作済みの電気配線を設置し自動車のボディカット(エアー工具を使用し車体を切ります。)の作業もご希望でしたら作業可能です。カット後のボディーを目の当たりにすると『スカーッと!!』しますよ!!。(;^_^A アセアセ・・・

②工場フロント業務及び営業補助・・・・お客様からのお問い合わせを各部門への引継ぎやキャンピングカー良さをご来店のお客様へお伝えする内容となります。一部納車前の車の洗車補助も有ります。また当社の展示会実施の際、ご来場のお客様の受付やご案内も行っていただく事も有ります。(イベント時はスタッフ全員で応対する事も有ります。)

③待遇に関して・・・・パートさんでお勤めいただいてから正社員としての勤務も可能です。逆に正社員として入社も有ります。

ご応募をお待ちしております。。。💛